忍者ブログ
ADMINWRITE
1月9日スタート!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、メタボ気味を気にしていたら、家族が青汁を頼んでくれました。
頼んでくれたというべきか、頼まれてしまったというべきか。。。

なんにしても、あんまり気のりはしないですが、
せっかくなので挑戦してみようと思います。
青汁でやせるかな・・・?


PR
お金を借りる時に考えなくちゃいけないのが、金利。
金利が高いかどうかっていうのは、その後の返済に大きく影響を及ぼす重要事項ですから、きちんと調べて低金利なところを選ぶ必要があります。
世の中にはいろんなローンがあるので、金利も千差万別なのです。
低金利なローンカードはオリックスとかが有名ですが、他にも、銀行系を当たれば結構低金利で貸してくれるところ、あるみたいですよ。
いろんな家財が多くなってくると、どうしても収納不足で悩んでしまいます。
家具とかを増やして収納力をアップさせたいのですが、それがなかなかお金がないので厳しい状況です。お金でも借りるんだったらできますが、かえすのが 大変そうだし、なかなか辛いところですね。
家を片付けるのにも結構知恵を絞る日々がまだまだ続きそうです。
借金というのは、くせになるのか、一度してしまうと次々に重ねてしまうらしい。
友達は借金に対するプレッシャーがないのか、借りては返し、借りては返しを繰り返している。
彼の愛用カードはオリックスのVIPローンカード
金利が安いので低金利なのがすごいだろと自慢されてしまった。
借りてる時点で自慢にはならんと思うのだが。。。
管理人は、音痴ですが、実は音楽だけではなくで経済音痴だったりもする。
だって経済ってわかりにくい。
為替の取引投資が流行ってる(FX)らしいけど、なんだかそれもよくはわからないし。
でも今はユーロが強いらしいね・・・なんつって、わかってないんですが。
外国為替必修講座っていう教材があって、それはFXとかで儲けるための教材らしいんだけど、これがなかなか面倒らしいです。はい。
ま、しっかり勉強して投資の知識を増やしておかないと、これからは年金も期待できないし・・・ね?
どうかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 音痴徒然 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]